スポンサーリンク

アフロスヌーピー弁当

スポンサーリンク

最近の姉妹は

なかよく2人で登校してますというか、もう、ほんと、朝のバタバタが嵐のよう。

 

もちろん。出かけた後も嵐が過ぎ去ったような散らかしっぷり。

 

今は、一部屋を衣装部屋にしていて

姉妹の洋服はそこに

端から端まで

ザアアアアとまとめてあるんだけど

 

着たい洋服が重なると

微妙な空気感になるので

 

大事な日の前夜から

お気に入りの服やバックを先に

自分の部屋に持ち込んで置くというスペックを身につけ

 

おかげで私も

今日は気合いの入れる何かがある日なんだな。と何も聞かなくてもわかるスペックを身につけました。

 

うん。ちょっとメイクも濃いよね。そんな日は。言わないけれども。うん。特にシャドウが。うん。塗らない方が可愛いと思うけど言わないよ。うんうん。

 

そして、ここで余計なことは言わないというママレベルも1アップました。

 

 

はい。

今日は簡単アフロスヌーピー弁当ー。

 

 

広告

 

広告

 

おうちごはんおうちカフェキャラ弁スヌーピーパン
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ふみのお弁当日記
 
napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました