スポンサーリンク

癒しのドラえもん

スポンサーリンク

 

 

ちょっと右肩が痛いのは
豆を思い切り投げたせいなのか
40肩なのか、(あと数ヶ月で50肩になるのは内緒🙈♥️)

真実を突き止めるのが怖いです。

 

*☼*―――――*☼*―――――

この前、何気にリールの曲を選んでたら、次女に

 

ちょこちょこ古いな(⊙ꇴ⊙)

 

と突っ込まれ、

 

あれじゃん?歳相応に
AIが古い曲選んでくれてるんじゃない?(⊙ꇴ⊙)

 

あー。それか、
おかあさんが選ぶ曲が古いから
これ好きでしょ?と選んでくれてるんじゃない?!(⊙ꇴ⊙)

 

えっと
貴女達、古い古いといいすぎです。
懐かしいと言え。懐かしいって。

 

 

ドラえもんを作る時は

まず、ベッドから這い出でる

勇気が必要です。

では、ゆるゆるのドラえもんをどうぞ。

 

広告

広告

 

溢れ出る抜け感。

人生も抜け感大切。
うん。人生色々。

 

動画はこちら

↓↓↓

 

おうちごはんおうちカフェキャラ弁レシピ料理旦那弁当簡単レシピ育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ふみのお弁当日記
 
napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました