スポンサーリンク

絶対だめな失態

スポンサーリンク

この日、ほんとにだるだるで。
今の子って、通話をスピーカーでするのね。

 

ゲームしながらーとか

勉強しながらーとか。

そんな時に夜中に主人が新年会でベロベロで帰ってきて

男の子のお友達と
スピーカーで楽しく通話中の
長女の部屋に入り

「お父さんは心配なんだよおおお。」
と絶叫するという

最悪な失態。

うそでしょ?!
こんな人、ほんとにいるのね。
漫画かよ。

とドン引きしながら
主人を引きづりだしたんだけど、

主人の身長、183センチ。
私155センチ。

なかなか動かせず。

ちょっとね。ちょっとだけ。
優しくですよ。優しく。
そおっと。2回ほど。2回だけ。
主人を蹴りました。

この疲れが体にへばりついちゃって。
もうほんとに。もう。

翌朝、ケロッと

え?!俺そんなことした!?

という主人に
より怒りが湧く…。

ちょっと、ここ座れ。

と厳重注意しました。

 

そんな日のお弁当は

簡単ハムたまごでスペース確保!

 

もう卵焼きつくる元気もなかったよー。

広告

広告

動画はこちら

↓↓↓

キャラ弁旦那弁当
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ふみのお弁当日記
 
napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました