スポンサーリンク

くるくるおめめがかわいいの。まっくろくろすけ弁当

スポンサーリンク

おめめくるくるまっくろくろすけ。
簡単でかわいくて大好きー。

海苔を切って

ラップで小さい塩おにぎりをつくるよ。長女は一番塩おにぎりがすき。

広告

 

 

広告


動画はこちら

↓↓↓

 

可愛い姪っ子ちゃんは
共通テスト2日目。

 

お正月に

ふみちゃん、目の下のたるみヤバいで。
フレンチブルドッグみたいやで。
(全国の可愛いフレンチブルちゃん、ごめんなさい)

と可愛い笑顔でアドバイスをくれたので

ググッたんですよ。

目の下のたるみ対策。

 

そしたら、AIが優秀すぎて
私のSNSのおすすめが

すべて

目の下のたるみのアップの広告。

 

…こわいがな。

 

 

姉妹にみせると

おかあさん、
涙袋だと思えばよくない?!

ちょっと色悪いけど。(⊙ꇴ⊙)

 

うんうん。涙袋だよ。ちょっと小じわ多いけど(⊙ꇴ⊙)

 

そうそう。それがないと
目が小さく見えちゃうよ。
ちょっとはりもないけど(⊙ꇴ⊙)

 

貴女たち、BBAの繊細なハートの
傷をえぐりすぎ。

未分類育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ふみのお弁当日記
 
napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました