スポンサーリンク

残りごはんでトトロオムライス

スポンサーリンク

お正月にね、
甥っ子(25歳彼女無し)と
長女20歳と次女18歳(自称ぴちぴちDJとJK)とで映画に行ったの。

 

せっかくだし、甥っ子くんは2人の女子からモテモテ風に真ん中に座らせてあげよう!!

 

ウキウキで張り切って、
スマホで予約をとって、

ジュースとポップコーンをもたせて、

いってらっしゃーいと見送り、

私ってなんていいおばさんなんだろと
スタバで自分に酔ってたら

席に座った長女からLINE。

 

『席が縦に三列なんだけど。』

えええ?!
席は横に三列とったつもりだったんだけど?!
どーして?!

 

完全に私のミスなんだけど、
甥っ子を真ん中に縦に三列で並んで座ってる姿。。。

 

うん。ごめん。

ちょっと笑える。

 

ごはんが余った日、

登場回数多し。

オムライス弁当。

今回はトトロー。

 

ちくわとうずらをカット

生パスタを刺して、チーズやちくわを固定するよ

目を作る丸い型抜きだけあれば、簡単にできちゃうよ。

 

動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラ弁旦那弁当未分類育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ふみのお弁当日記
 
napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました