スポンサーリンク

鬼っ子ミッフィー

スポンサーリンク

 

すやすや可愛い寝顔の
ミッフィーにするつもりが、
うっかり
ギンギラお目目のミッフィーに。

寝れない夜のミッフィー。

昔、母がレンジから鍋つかみ無しで
お皿を取り出していたのをみて

え。なに。その手は
グローブなの?!

って思ってたけど

娘たちが、

あつっ⭐️と持てないお皿を
ひょいっと平気で持てるようになった
自分にびっくり。

うん。私もすっかり
グローブかあさん。

なんですかね。
娘たちが、あつっ⭐️って持てないと
可愛くて、ついつい、
かわりに持ってあげちゃうのに

主人があつっ★と持てないと
イラッとするのは
なぜなんでしょう?!

 

 

最近、ミッフィー多め。

やはり兎年ってことで。

今日はツナマヨおにぎり。

鮭フレークを買おうとしたら

値上がりしすぎてて、

そぉーっと商品棚に返しました。

顔を作る前に

おかずをいれます。

 

広告

薄焼き卵をいれて

海苔をきって虎柄に。

今日はこの子のお目目を使うよ

お口はこれを二つあわせるの。 

広告

麺つゆ➕かつおぶしで

髪の毛増毛して、

残った薄焼き卵と海苔で

角をつけるよ

あとはちょこっとデコって

出来上がり。

 

動画はこちら

↓↓↓

 

キャラ弁旦那弁当未分類育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ふみのお弁当日記
 
napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました