スポンサーリンク

ズボラかわいいごはん

スポンサーリンク

お休みの日は、
ペッパーランチ風ランチ。

ちょっとしたインスタの闇の部分をどうぞ。

実は焼く時が、一番気持ちいいことは
内緒🙊

 

1月から新ドラマがスタート!

100万回は、佐藤健でご飯が何杯もたべれちゃうし。

ブラッシュアップもおもしろいし、アウトサイダーもすき。

大病院占拠も良かったし、罠の戦争もいいっ!!

 

やばい。ドラマ見すぎっ。

 

月曜日から寒いと聞いて
色々買い込んできたんだけど、

お風呂洗剤がなくなってたのに
買ってくるのを忘れて。

でも、寒いからもう出かけたくないとし、代わりになりそうな重曹もない。
考えて、考えて、

あ!
シャンプーで洗っちゃえと洗ったら、
すべるすべるすべる。

ボディソープにすればよかったじゃーん
(たぶん、そこじゃない)

と反省しながら
お風呂洗剤を買いにいきました。

そんなダメダメ続きの日のお昼ごはんはこれ。

 

‌ς

油を引いて、ごはんをおく

広告

 

みんなでミッフィーを堪能したら

動画はこちら↓↓↓

 
napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました