スポンサーリンク

あおむしのせてみました。スヌーピー弁当。

スポンサーリンク

 

年末に間に合わなかった
作り方動画。

はらぺこあおむし。
スヌさんの頭にのせちゃいました。

頭にのせられたスヌさんの気持ち。。。

 

今、我が家の姉妹がハマっているもの。

それはお豆腐茶漬け。

 

いや、これね、
お茶漬けの素を

お豆腐にかけて
お湯をいれただけの食べ物。

 

あのさ、
これでいいんだったら

もう、私、ごはん
作らなくてよくない?

とお豆腐茶漬けに聞いてみました。

 

過去最高レベルの

寒波に震える日も
我が家のLJKは
生足、ミニスカートです。

 

わたしなんかお腹と背中に

カイロ貼ってるぞー。

 

はらぺこあおむしとスヌーピー弁当の作り方

 

おにぎりの中味は鮭フレーク。

広告

耳の下には底上げにおかず置いてます。 

スヌさんの顔が完成✨

広告

揚げたパスタを刺して

触角に。

 

鼻とほっぺはマヨネーズを接着剤がわりにして、ぶぶあられをつけてね

 

 

黒ごまにマヨネーズつけて、

目の完成♡

 

動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

おうちごはんおうちカフェキャラ弁レシピ料理簡単レシピ育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ふみのお弁当日記
 
napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました