スポンサーリンク

薄焼き卵の失敗隠せます。ミッフィーオムライス

スポンサーリンク

 

テストが終わり、

人生の春休みといわれる

長い長い大学生の春休みがスタート。

 

早速、長女はお泊まりディズニーに。

今日がシーで明日がランドだっけ。

今日がランドで明日がシーだっけ。

まあ、どっちでもいいか。

 

この時期は中学、高校と

入試休みで毎年ディズニーにいってただけあって

 

カイロを背中に二つ

お腹に一つ

 

ヒートテックを二枚重ね

タイツも二枚重ねと

 

すっかり慣れた寒さ対策。

 

とにかく楽しんできてくださーい✋

 

そして今日のお弁当は

薄焼き卵を失敗しても隠せちゃうから大丈夫。

 

チーズを使ったミッフィーオムライス。

ラップを敷いて、

まるめたケチャップライスを

薄焼き卵の上におくよ。

ラップごとまるめて

狙いを定めて

広告

えいっ!!お弁当箱にいれちゃうよ。

オムライスと薄焼き卵をラップで包んでる間にウィンナーを切るよ

ほんとは枝豆で葉っぱをつくりたかったけどなかったので

グリンピースをチョイス

破れたところや隠したいところにチーズやウィンナーをおくと、ほら可愛い♡

 

オムライスが苦手な人に

おすすめ♡

 

動画はこちら

↓↓↓

 

おうちごはんおうちカフェキャラ弁レシピ料理旦那弁当簡単レシピ育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ふみのお弁当日記
 
napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました