スポンサーリンク

3個並べると可愛さ倍増。ひつじのショーン弁当

スポンサーリンク

 

ショーン弁当☆

今日は三角おにぎりで。

 

Instagramのリールの曲は

何年か前の姉妹の学校の
合唱コンの曲だった春愁。

 

自由な校風の中で

判断する力と実行する力を

培った6年間。

付属生には付属生なりの

悩みもあって。

皆がそれぞれの道を進む

3年生の曲。

 

泣けたよね。

姉妹の学年の曲
じゃなかったんだけれども。
もうなんでも我が子におきかえて泣けちゃうー。

 

*☼*―――――*☼*―――――

卒業旅行を何回も
お友達のメンバー別に行きたい次女。

どうやら、予算が足りない様子。

 

そもそも卒業旅行って 何回も行かないんだよという言葉を飲み込みつつ、

 

じゃあさ、単発のバイトを
長女ちゃんと2人で応募してみたら?

 

と、長い春休み突入の長女を
巻き込んでみる。

 

やだよ。次女ちゃんが
怒られてるとこみたら、
かわいそうで、
きゅーんってなっちゃう(◞‸◟ㆀ)

 

うんわかる。長女ちゃんが
怒られてるのみると
切なくなっちゃう(◞‸◟ㆀ)

 

美しい姉妹愛みたいに見えるけど、
どちらも怒られるのは自分じゃないと
思ってますよね?!

 

そんな姉妹のショーン弁当

 

 

広告

広告

 

動画はこちら

↓↓↓

おうちごはんおうちカフェキャラ弁レシピ料理旦那弁当簡単レシピ育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
ふみのお弁当日記
 
napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました